ともだちぼしゅうあぷり かんこくのあだるとむりょうろくが

であいけいさいとそのものはなくしたほうがよのさだとりそうてきだとおもっているひとのかずがとてもおおいはずなのですがであいのばとしてのこみゅにてぃーはねっとのせかいからなくなるどころかそのかずはおおくなっているけいこうにあります。
そうしたことからともだちぼしゅうあぷり、まだいんたーねっとのせかいのほんとうのきょうふをしらないこどもたちは、へいきでであいけいさいとのさいとにあくせすし、まよいこんでそのまませいめいにかかわるひがいしゃになることもありえるのです。
ねんれいせいげんや、けいじばんのりようのかひなど、いろいろなせいやくがあったとしても、ともだちぼしゅうあぷりまだいんたーねっとわーるどは、「おさなくみじゅくなふほうしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうせかいをもったままです。
であいけいさいとというくうかんをいんたーねっとからなくすためにはまずこのかんしんのあるひとたちをはっせいさせないことをかんがえるのがだいです。

2014年のともだちぼしゅうあぷり かんこくのあだるとむりょうろくがにハマった女性

それをするにはまずはであいけいのしすてむをりようできないようにくふうすることかんこくのあだるとむりょうろくが、そういうしどうをてっていしていくことがであいけいさいとのたいじにつながります。
はじめからかんこくのあだるとむりょうろくが、ねっとのせかいのただしいつかいかたをおやせだいがじゃくねんそうにおしえていくことがつうじょうにならないかぎり、こどもたちはであいけいぎょうしゃにだまされてじんせいをあやまることになってしまいます。
そうして、だまされているときづかないみせいねんがふえてしまえば、ますますであいけいぎょうしゃもそのあくしつなてぐちをりようしかくだいさせていくのです。

今の状態でともだちぼしゅうあぷり かんこくのあだるとむりょうろくがの将来性

だまされてしまうおさないせだいをけさないかぎりかんこくのあだるとむりょうろくが、であいけいをなくすことはありません。

関連記事