であえるあぷり むりょう ぎゃくえんじょこうきゅうせれぶひとづま

E「なんていうか、ぎゃくえんじょこうきゅうせれぶひとづまみてわかるだろうけどおかまだからであいにかんしてはほとんどないから。LGBTのGだから、であいけいさいとなんかやりこまないと」
B(せどりのべんきょうをしている)「Eさんとのつながりでおもいかえしてみたら」
ひっしゃ「というのはむりょう、どうかしたんですか?」
B「ぼくはですね、むりょういちどだけでしたが、あってみたらおかまだったけいけんきおくにあります」

人見知りでも出会える!であえるあぷり むりょう ぎゃくえんじょこうきゅうせれぶひとづまの将来性

どうようするふりーたーたち。
A「おれもけいけんした」
B「いたんですか?ぼくはれあけーすかと。せいじんはだれでもつかえるので、とうぜんながらじょせいとのであいをさがしてあかうんととうろくしたんですけど、ようじとっととすませてこうえんへしゅうごうしたら、めっちゃおおきくてたふそうなのがまってて、ちょっとじょうきょうがわからなくてぼうぜんとたってたら、そのひとがさいとであった○○さんですか?ゆみですってよびとめられてね」

人間はであえるあぷり むりょう ぎゃくえんじょこうきゅうせれぶひとづまでできちゃう

ひっしゃ「じょせいじゃなかった…というものいいはひどいかんじがしますが、げいのわなにはまったとか、ぎゃくえんじょこうきゅうせれぶひとづまあってみたらげいだったというひと、このめんばーではなんにんいますか?」
きょしゅしてもらうと、ぎゃくえんじょこうきゅうせれぶひとづまなんとしぶのでどうようのしっぱいをしたとうちあけてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとはだんじょのであいのばといういめーじですが、であえるあぷりじょせいになりきるげいやとらんすじぇんだーがなんにんもつかっているぱたーんもあるんですね」
E「そうなのよ。でなきゃだんせいとしりあうきかいもないからせいべつをいつわったっていいからおとこをみつける。わたしもそう」

であえるあぷり むりょう ぎゃくえんじょこうきゅうせれぶひとづまという優しさ

かなりゆにーくなめんばーがいちどうにかいし、いんたびゅーのあとも、であえるあぷりあついとうろんがつづきました。
であいけいさいとのじじょうは、せいべつによらずかっぷるになることをみつけたいひとたちがさいきんではどうもぞうかしているみたいです。

関連記事