Mこみゅにてぃけいじばん やしょく ぜりー

E「もうMこみゅにてぃけいじばん、みためのとおりおかまだからであいとかだいたいなくって。いろものあつかいだし、ぜりーであいけいさいとなんてりようしないとねえ」
B(せどらーとしてせいかつひねんしゅつちゅう)「Eさんのおかげでいまうかんだんですけど」
ひっしゃ「つまり、どんなことですか?」

2ちゃんの間ではMこみゅにてぃけいじばん やしょく ぜりーの5つの秘訣

B「じつはぼく、いっかいだけなんですけど、ぜりーおんなのひととおもったらかつらつけたおかまだったけいけんしょうげきですね」
さわぎだすいんたびゅーさんかしゃ。
A「おれもあったよ」

Mこみゅにてぃけいじばん やしょく ぜりーで盛り上がる自己紹介

B「そうなんですか?ぼくだけはずれたおもってました。ほんみょうもかくせるのでMこみゅにてぃけいじばん、ほかのひとどうよう、じょせいとしりあいたくてろぐいんしたんですけど、まちあわせばしょきめて、こうえんについたら、もでるみたいなしんちょうのいんすとらくたーみたいなひとがまっててちょっとのみこめなくてたってたら、そのひとのほうかられんらくした○○さんですか?ゆみですってにげられないようにしてきて」
ひっしゃ「おかまだった…というものいいはひどいかんじがしますが、げいにつかまったとか、Mこみゅにてぃけいじばんおんなのひとだとおもっていたらおねえだったひとやしょく、ここではどれくらいいますか?」
てをあげてなのりでてもらうと、おどろいたことによにんちゅうさんにんもおぼえがあるとはくじょうしてくれました。

Mこみゅにてぃけいじばん やしょく ぜりーで出会いを増やす方法

ひっしゃ「であいけいさいとではやしょく、じょせいのふりをしてせいてきしょうすうしゃってけっこういるもんですね」
E「そうなのよ。じゃなきゃであいのちゃんすもげっとできないし、ぜりーだましてでもつかまえる。わたしもじっせんしてる」
かなりきわもののごにんがそろい、ひきつづいて、はくねつのばとるがもりあがりをみせました。
であいけいさいとをのぞいてみると、せいべつによらずあいてをもとめるうごきがさっこんのふうちょうとしてぞうかしているみたいです。

関連記事