かたくならない せふれ ぼしゅう けいじばん むりょう ひょうご

D(ほすてすとしてはたらく)「ぶらんどもののばっぐとか、せふれおねがいしたららくしょうですよね。わたしなんてなんにんかまとめておなじたんじょうびぷれぜんともらって1こだけもらっていてほかはうっちゃう」
ひっしゃ「まじですか?おくりものかいとりにだすんですか?」
D(きゃばくらではたらく)「それでもみんなもおかねにかえません?くろーぜっとにいれててもせっかくかちがあるんだからたかくうらないとぼしゅう、ものをいれるためのばっぐもうれしいんじゃない?」
E(こくりつだいにかようじゅうだい)しんじられないかもしれないですが、ぼしゅうDさんどうよう、ぼしゅうわたしもとれーどしますね」

モバイルでかたくならない せふれ ぼしゅう けいじばん むりょう ひょうごを見本にしよう

C(ぎんざのさろんうけつけたんとうしゃ)「であいけいさいとをつかってそういったおかねがてにはいるんですね…わたしはいちどもぷれぜんともらったことないです」
ひっしゃ「Cさんにしつもんします。であいけいさいとじょうでどういういせいとあってきましたか?
C「おかねをくれるだれもからももらってないです。どのひともふだんおんなのひととかかわってなさそうでせふれ、おしゃべりなんてもんだいじゃないんです。わたしはですね、かたくならないであいけいをりようしてまじめなおつきあいがしたくてりようしていたのにせっくすだけというのはいやですね」
ひっしゃ「であいけいさいとではどんなであいをであいたいんですか?

自分に合ったかたくならない せふれ ぼしゅう けいじばん むりょう ひょうごの切り込み方

C「ぶんふそうおうをしょうちでいうといりょうかんけいしゃとかほうりつかんけいのほうとかくにたちだいがくにざいがくちゅうのえりーとこーすをあゆんでいるひとといっしょになりたいんです。
E(げんえきこくりつだいがくせい)わたしはというとかたくならない、こくりつだいにざいせきちゅうですがけいじばん、であいけいさいとにもまれにおなじだいがくのひともいておどろきます。とはいってもけいじばん、ほとんどはいまいちなんです。」
であいけいさいとのちょうさをとおしてわかったのは、せふれおたくにたいしてけんおかんをかんじるじょせいがなんとなくおおめのようです。
あにめやまんがにもひろまっているみられがちなにっぽんでもまだおたくをれんあいたいしょうとしてかんかくはそだっていないようです。

関連記事