STEP であい みやぎけんじょそうけいじばん

せんげついんたびゅーできたのは、いうなら、であいいぜんからすてまのせいしゃいんをしているごにんのふりーたー!
しゅっせきしたのは、きゃばくらではたらいていたAさんであい、だんしだいがくせいのBさんSTEP、うれないげいじゅつかのCさん、ゆうめいげいのうじむしょにしょぞくしてるというDさん、げいにんになることをあきらめたEさんのごにんです。
ひっしゃ「でははじめに、はじめたげんいんからおしえていただくことにしましょう。Aさんいがいのほうおはなしください」
A(めんずくらぶきんむ)「おれはみやぎけんじょそうけいじばん、じょせいのきもちがりかいできるとおもいはじめたいとおもいました」

STEP であい みやぎけんじょそうけいじばんでモテる方法

B(げんえきだいがくせい)「わしは、かせげなくてもいいとおもいながらはじめましたね」
C(さっか)「じぶんは、しんがーそんぐらいたーをやってるんですけどSTEP、まだはじめたばかりなんでまったくかせげないんですよ。いちりゅうになるためにはしょうきぼなところからこつこつかげのどりょくしなきゃいけないんで、こんなしごとやりたくないのですが、STEPさしずめあんだーぐらうんどなけいけんをちくせきしようとおもって」
D(ぼうおんがくぷろだくしょんしょぞく)「ぼくは、○○ってげいのうじむしょにしょぞくしてみゅーじしゃんをゆめみてがんばってるんですが、みやぎけんじょそうけいじばんいっかいのりさいたるで500えんぽっちしかもらえないんで…せんぱいがしょうかいしてくださったさくらのばいとをやっていたんです」

普通ではないSTEP であい みやぎけんじょそうけいじばんの5つの秘訣

E(おわらいたれんと)「ほんとうは、おれもDさんとまったくおなじようなかんじで、1かいのこんとでたったすうひゃくえんのたのしいせいかつしてるんです。せんぱいのしょうかいではありませんが、さくらのしごとをはじめることにしました」
たまげたことに、めんばーごにんちゅうさんにんがげいのうぷろだくしょんにしょぞくしているというぱわふるなめんばーでした…、けれどもはなしをきかなくてもわかるように、ごにんにはすてまどくじのしんろうがあるようでした…。

関連記事