SEXしたいけいじばん かなざわ てれくら

であいけいさいとをはじめとするであいのためのこんてんつをつかうひとびとにおはなしをうかがうと、たいはんのひとは、てれくらただひとこいしいというりゆうで、いっしゅんのかんけいがきずければそれでかまわないというかんがえかたでであいけいさいとをちょいすしています。
かんけつにいうと、きゃばくらにいくおかねをはらうのがいやで、てれくらふうぞくにかけるおかねもけちりたいから、ただのであいけいさいとで、かなざわ「ひっかかった」じょせいでてごろなかかくでまにあわせよう、とおもうちゅうねんおとこせいがであいけいさいとをかつようしているのです。
そんなだんせいがいるなかかなざわ、「じょし」がわではことなったすたんすをいだいています。
「すごくとしうえのかれしでもいいからSEXしたいけいじばん、りょうりができておかねがあるひとをかれしにしたい。であいけいさいとをやっているだんせいは9わりがたもてないひとだから、じょしちからぶそくのじぶんでもおもちゃにできるようになるわよ!おもいがけず、たいぷのひとにであえるかも、きもいひとはむりだけど、いけめんだったらでーとしたいな。じょせいのはんすういじょうがこのようにかんがえています。

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たんじゅんめいかいにいうと、じょせいはだんせいのようしのうつくしさかおかねがたーげっとですし、だんせいは「おとくなじょせい」をねらってであいけいさいとをつかいこなしているのです。
そうほうとも、おかねをあまりかけずにおかいものがしたくてであおうとしているようなものです。
さいしゅうてきに、SEXしたいけいじばんであいけいさいとをかつようしていくほどに、おとこどもはおんなを「しなもの」としてみるようになり、おんなもみずからを「もの」としてとりあつかうようにかんがえかたがいびつになっていくのです。
であいけいさいとのしようしゃのかちかんというものは、じょせいをだんだんとにんげんから「もの」にしていくかんじのあやうい「かんがえかた」なのです。

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