げい LINE であい ほっかいどう ひとづま ぶす であいけい

しつもんしゃ「もしやであいけい、げいのうにかんけいするなかでゆうめいでないひとって、ひとづまさくらでせいけいをたてているひとがたすういるのでしょうか?」
E(とあるげいのうじん)「そうだとよくみみにします。さくらのおかねかせぎって、であいけいしふとほかではみないじゆうさだしぶす、おれたちみたいなほっかいどう、きゅうにいべんとによばれるようなせいかつのひとにはもとめているものなんですよ。いれぎゅらーなあきじかんにできるしちょっとかわったけいけんのひとつになるし…」
C(あーてぃすとのひとり)「えがたいけいけんになるよねげい、おんなのきゃらくたーつくるのはなかなかたいへんだけどこっちはおとこめせんだからぶす、じぶんがいわれてうれしいことばをむこうにはなせばいいわけだしであい、おとこのきもちがわかるわけだからひとづま、おとこもやすやすととびつくというものなのですよね」

げい LINE であい ほっかいどう ひとづま ぶす であいけいについてみんなが知りたいこと

A(めんきゃばろうどうしゃ)「はんたいにぶす、おんなでさくらのひとはだんせいきゃくのこころがわかってないからしょうじきへたっすよね」
ひっしゃ「じょせいのさくらよりも、LINEだんせいのさくらのにくらべてゆうしゅうなのですか?」
D(げいのうにじむしょしょぞくのひとり)「はい。すぐれたけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。だけど、ひとづまぼくはじょせいのじんかくをつくるのがへたっぴなんで、いつもしかられてます…」

げい LINE であい ほっかいどう ひとづま ぶす であいけいが優れているワケ

E(げいにんのひと)「がんらい、であいほらふきがせいこうするわーるどですね…。じょせいになりきるのがそうぞういじょうにたいへんで…ぼくらもくろうしてます」
らいたー「じょせいのやくをえんぎするのもほっかいどう、いろいろとくろうするんですね…」
じょせいきゃらくたーであるひとのどうやってつくるかのとーくでもりあがるかれら。

オタクに知ってもらいたいげい LINE であい ほっかいどう ひとづま ぶす であいけいで簡単に友達を作る方法

そんなばなしのなかでLINE、あるはつげんをきっかけにげい、あーてぃすととじしょうするCさんにしせんがあつまりました。

関連記事