Mこみゅ にんき せっくすであいけいじばん

おひるにいんたびゅーできたのは、それこそ、いつもはさくらのばいとをしていないごにんのだんじょ!
でそろったのは、めんずきゃばくらできゃすととしてはたらくAさん、MこみゅげんえきだんしがくせいのBさん、じしょうげいじゅつかのCさん、ぼうげいのうぷろだくしょんにしょぞくしたいというDさん、げいにんになることをゆめみるEさんのごにんです。
ひっしゃ「さいしょにせっくすであいけいじばん、やめたげんいんからたずねてみましょう。Aさんからおねがいできますか」

検索できるMこみゅ にんき せっくすであいけいじばん知識

A(めんきゃばきゃすと)「おいらは、じょせいのきもちがりかいできるとかんがえはじめたらいいかなとおもいました」
B(だいがく1かいせい)「おれさまは、かせがないといみがないとかんがえるまもなくはじめましたね」
C(あーちすと)「おれさまは、ふぉーくしんがーをやっているんですけどにんき、まだあまちゅあどうぜんなんでまんぞくできるほどかせげないんですよ。だいすたーになるためにはおおきなところでなくてもこつこつしたづみするとよいらしいんで、、じみなばいとをやって、にんきさしあたってあんだーぐらうんどなけいけんちをえようとおもって」
D(げいのうぷろだくしょんしょぞく)「ぼくはMこみゅ、○○ってげいのうぷろだくしょんでさっかをゆめみてがんばってるんですが、いちどのこんさーとで500えんぽっちしかはいらないんで…せんぱいにおしえていただきさくらのばいとをやろうとおもうんです」

全国版!Mこみゅ にんき せっくすであいけいじばんは遅れる

E(わかてぴんげいじん)「じつのところ、おれさまもDさんとおなじようなじょうきょうで、こんとやってたったいっかいすうひゃくえんのかいてきなせいかつしてるんです。せんぱいにしょうかいしていただきせっくすであいけいじばん、げりらまーけてぃんぐのしごとをするにいたりました」
おどろくべきことににんき、ごにんのうちさんにんがたれんとじむしょにしょぞくしているというぜいたくなめんばーでした…、かといってはなしをきいてみたところ、かれらにはさくらどくじのよろこびがあるようでした…。

関連記事