そいねじょし したらば げい たいけんだん せんせい

であいけいさいとですがせんせい、あくせすするひとはふだんのかんがえはしているのか。
そういったきになるてんのこたえをもとめてそこで、げいねっとをかいしてちょうさするひとをさがし、とうきょうのあるかふぇでしゅざいをおこないました。
しゅうごうしたのは、しょっちゅうであいけいさいとでしりあいとからんでいるだんじょごにん。

そいねじょし したらば げい たいけんだん せんせいの話をしていた

だんせいじんからじゅんに、かいしゃづとめのAせんせい、りこんしてこどもをそだてているB、ほすとをはじめてまもないC、たいけんだんじょせいさんかしゃをみていくと、せんせいけいびのしごとをしているDそいねじょし、ぐらどるとしてはたらきはじめたEをくわえて2にんです。
いんたびゅーをはじめるまえに、そいねじょしひっしゃはさんかしてくれたひとたちに、かんたんなあんけーとをじっししてそのこたえにおうじてたいけんだん、わだいにとりあげるかんじでいんたびゅーにちょうせんしました。
ひっしゃ「まずはたいけんだん、しつもんのかみに、これまでであいけいさいとにあくせすしてきたなかでからんだだんせいがしたらば、じゅうにんをこえるとこたえたEさんにききこみをおこないたいんですがそいねじょし、どんなしゅだんでだんせいにんぎりをなしとげたんですか?」

そいねじょし したらば げい たいけんだん せんせいが綺麗なカフェ

E(ぐらどるけいけんがあさい)「わたしのつかいかたですが、1にちこうたいであいてをかえていくんです」
ひっしゃ「まいにちちがうってことは、したらばひによってあいてもあうってことですよね?」
E「もういいかなって。ついでにいうと、ほかでもいいひとであえるだろうし、LINEもぶろっくして。それでもくることあるけど、であいけいさいとなんだからほかにもいくらでもいるんだってかんがえたられんらくきっちゃう」
じょうしきにとらわれないEさんに、「なにもとらぶるなどはなかったのか」とはんのうするCさんとDさん。

コミュニケーションが取れるそいねじょし したらば げい たいけんだん せんせいという事件だ

それから、げいAさんがおどろくべきけいけんをひっしゃにはなしてくれました。

関連記事