ふりんきぼう おおさか せふれ ぼしゅうばん

しらないひとのであいがひろがるさいとをとびきりりようするねんだいはふりんきぼう、としわかい20だいや30だいころだとかんじるぶぶんがあります。
そのようにかんがえてぼしゅうばん、そのとしごろをすぎるとおおさか、ねっとのえんかうんたーにたいするこころおどるかんじがなくなったりおおさか、しようほうほうやそんざいほうほうのじょうほうをそこまでいかしきれなかったため、つかおうとしたしわくが、せふれおきるりくつがない、とかんがえるだんせいがふえてきています。
またしても、よきできませんがじゅうだいのであいけいふぁんがおおくなっており、しょうらいへのふあんやさびしさをいやすためにはじめてしまうろうはいなどもなみたいていのかずではなくなりました。
このようなわけで、ちがったせだいのひとたちがであいけいさいとをじっこうしているのですが、じゅうだいとじゅうだいではぼしゅうばん、かつようするりくつやじゆうがとてつもなくちがうかたちをしています。

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どういうことかというと、せふれじゅっさいをこえ、まごがいてもおかしくないねんれいのだんせいは、せいてきよっきゅうをみたすというより、おおさかこころのぽっかりとあいたあなをうめるために、じぶんとあいてをなごませてくれるそんざいをもとめるどんよくなきもちによりであいけいさいとをてばなせないようになっただんせいがすさまじいいきおいでふえています。
ぜんぶではなく、いちぶのひとは、「じさくじえんするひとにだまされていることをじぶんできづきはじめていてもせいしんあんていのひつようじょうやめられない」というひとりぼっちがこわいだんせいもいるなどぎょうてんなどくじのかんがえでずっとやめられないひともいるのです。
それぞれちがったねんれいでかつようするひきがねはちがいますが、えらいはんいのせだいが、ふりんきぼうりかいしてもらえないりゆうでであいけいさいとにいぞんしてしまっています。
かつ、こういったありかたをかえるにはふりんきぼう、さしあたって、であいけいさいとじたいのきじゅんをげきかするしかやりかたがないのです。

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