きょにゅう LINE さいたませふれぼしゅう

D(ほすてす)「ゆうめいぶらんどのばっぐなんておねだりしたらいっぱつじゃないですか?わたしってばふくすうのきゃくにおなじたんじょうびぷれぜんともらって1こだけとっておいてげんきんにするやつにしわけするよ」
ひっしゃ「…しょっくです。もらったのにおーくしょんにだすんですか?」
D(ないとわーかー)「いってもきょにゅう、みんなもばいきゃくしますよね?はこにしまったままだとあんがいばしょとるし、りゅうこうだってかわるんだから、LINEひつようなひとがもったほうがばっぐだってうれしいっしょ」
E(じゅうだい、こくりつだいのじょしだいせい)ごめんなさい。わたしもなんですけどしつにながすたいぷです」

男性が少ないきょにゅう LINE さいたませふれぼしゅうのコミュニティ

C(ぎんざのさろんでうけつけたんとう)「であいけいさいとをつかってそんなみついでくれるだんせいとしりあえるんですね…わたしはいままでものをもらったことはないです」
ひっしゃ「Cさんのはなしにうつりましょうか。であいけいさいとないでどういういせいとみかけましたか?
C「ぶらんどものをだんせいはいませんでした。きょうつうしてるのは、きょにゅうふだんおんなのひととかかわってなさそうで、さいたませふれぼしゅうやりもくてきでした。わたしはというと、LINEであいけいさいとはあやしいいめーじもつよいですが、こいびとさがしのばとしてやりとりをしていたのにさんざんなけっかになりました」

50代女性のきょにゅう LINE さいたませふれぼしゅうで異性と出会う

ひっしゃ「であいけいさいとではどんなであいをであいたいんですか?
C「いちばんいいのはさいたませふれぼしゅう、しれないですけど、いしめんきょのあるひととかほうりつかんけいのほうとかこくりつだいざいがくちゅうのいちりゅうのあいてとつきあいたいんです。
E(こくりつだいにざいがくちゅう)わたしはというと、いまはこくりつだいにいますが、であいけいさいとをみていてもしゅっせしそうなたいぷはいる。そうはいってもきょにゅう、たいていはぱっとしないんですよ。」
であいけいさいとのちょうさをとおしてわかったのはさいたませふれぼしゅう、おたくについてねがてぃぶないんしょうのあるじょせいはなんとなくだいたすうをしめているようです。

日本のどこかできょにゅう LINE さいたませふれぼしゅうで盛り上がる自己紹介

くーるじゃぱんといってしたしんでいるようにようにおもわれるにっぽんですがLINE、まだおたくをれんあいたいしょうとしてかんかくはそだっていないようです。

関連記事