ぎゃくえんじょこうさい ちば らいんおんなけいじばん

E「なんていったらいいかしら、みためのとおりおねえだからおとことのであいなんてだいたいないの。せくまいなんでね、ちばものおじしないでであいけいさいとをりようしないとねえ」
B(せどりのしゅぎょうちゅう)「Eさんとかんれんしてあたまにうかんできたんですけど」
ひっしゃ「というと、どんなないようですか?」
B「ぼくはというと、かなりれあけーすでしたけど、ぎゃくえんじょこうさいおんなのひととおもったらおかまだったことしましたね」

都内でぎゃくえんじょこうさい ちば らいんおんなけいじばんに関する豆知識を集めてみた

こんらんするさんかしゃ。
A「おれもびっくりした」
B「あたったんですか?ぼくぐらいのたいけんだろうと。さいとのせいしつじょう、おおくのだんせいどうよう、いせいとしりあいたくてあかとったんですけどちば、2にんのつごうのつくじかんにごうりゅうしてみたら、せがすごくたかいがんじょうそうなだんせいがまちかまえてて、ちょっとじたいがのみこめなくてたってたら、そのおとこのほうから○○さんでしょう?ゆみですってこえかけられて」

格好良くなったぎゃくえんじょこうさい ちば らいんおんなけいじばんはエロに限る

ひっしゃ「おとこだった…なんてことばはこくなきもしますがぎゃくえんじょこうさい、げいをみかけたとかぎゃくえんじょこうさい、あってみたらちがうひとでおどろいたけいけんのあるひと、このめんばーのうちなんわりですか?」
なのりでてもらうとらいんおんなけいじばん、なんとはんぶんいじょうがどうようのたいけんをしたとあかしてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとのなかには、らいんおんなけいじばんじょせいをえんじるせくしゃるまいのりてぃーがけっこういるもんなんですね」

ネットで話題のぎゃくえんじょこうさい ちば らいんおんなけいじばんの使いやすさ

E「そりゃいっぱいつかってるわよ。そうじゃなきゃであいなんてみつかりっこないから、だましてでもいいひとをみつける。わたしたちだってれんあいはしたいし」
とくにめずらしいごにんがきょうりょくしてくれ、Eさんのあとも、らいんおんなけいじばんぜっせんがかわされました。
であいけいさいとをつかってどうせいどうしのであいをのぞむうごきがせいのありかたがたようかするなかでぞうかしているとのこと。

関連記事