ふりんはみつのあじ むりょうであいあぷり

E「そうね、みてごらんのとおりのおかまなので、むりょうであいあぷりであいってだいたいないから。せくまいなんでね、であいけいさいとなんてあさってみないことにはね」
B(せどらーとしてせいかつひねんしゅつちゅう)「Eさんのはなしがとりがーでいまうかんだんですけど」
ひっしゃ「というと、どんなたいけんですか?」

流れでふりんはみつのあじ むりょうであいあぷりを例えよう

「ぼくはっていうと、むりょうであいあぷりいちどだけでしたが、じょせいとおもったらおかまだったおぼえがあります」
さわぐふりーたーたち。
A「おれもびびった!」
B「Aさんもあったんですか?ぼくだけのしょうげきのできごとだとおもってました。ほんみょうもかくせるので、とうぜんじょせいとのであいをもとめてとうろくしたんですけど、ふりんはみつのあじあいているじかんにこうえんにいってみたら、げいのうじんみたいにせがたかいまっちょしかいなくてたいおうにこまってぼうぜんとしてたら、むこうのほうからまちあわせですか?ゆみですってこえかけられて」

恋を知るならふりんはみつのあじ むりょうであいあぷりが行うキステクニック

ひっしゃ「だまされた…なんてひょうげんはこくでしょうけど、げいのわなにはまったとか、あってみたらちがったというひとは、このめんばーではなんにんいますか?」
てをあげておしえてもらうとふりんはみつのあじ、なんとはんぶんいじょうがどうようのしっぱいをしたとはっきりしました。
ひっしゃ「であいけいさいとですが、じょせいとしてとうろくするほもせくしゅあるやとらんすせくしゅあるがなんにんもいるんですか?」

ふりんはみつのあじ むりょうであいあぷりで気に入った女性を見つける

E「そうなのよ。そうじゃなきゃであいとかないからだましたってみつける。わたしたちもであいはほしいから」
とりわけあくのつよいめんばーがいちどうにかいし、いんたびゅーのあとも、ぜっせんがくりひろげられました。
であいけいさいとゆーざーのなかには、どうせいどうしのであいをもとめるうごきがさいきんのふうちょうとしてぞうかちゅうのようです。

関連記事