ふりんさいとおきなわ らんこうぱーてぃーとは

であいけいさいとというそんざいはなくなったほうがよいとおもっているひとのかずがとくにめだつはずなのですがであいけいのさいとはねっとのせかいからはじかれるどころかそのかずはぞうかしているけいこうにあります。
そのようなことからふりんさいとおきなわ、まだいんたーねっとのせかいというもののほんとうのきょうをしらないこどもたちは、きらくにであいけいさいとのせかいにあくせすし、まよいこんでそのままさまさまなひがいしゃになってしまうのです。
ねんれいにんしょうのきせいや、けいじばんりようきせいのかくにんなど、かずかずのせいやくがあったとしても、まだまだいんたーねっとのかんきょうはらんこうぱーてぃーとは、「ちいさなしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうじょうきょうのままです。
であいけいというくうかんをいんたーねっとからのぞくためにはまずこのりようしゃたちをはっせいさせないことがだいです。

ふりんさいとおきなわ らんこうぱーてぃーとはで簡単に友達を作る方法

じっこうするためにはまずはであいけいさいとそのものをりようさせないようなしすてむをととのえること、そういうしつけをしっかりしていくことがであいけいさいとのこんぜつにつながります。
こんていから、らんこうぱーてぃーとはねっとのせかいのこわさについてをおやがこどもにおしえていくことがあたりまえのことにならないかぎり、らんこうぱーてぃーとはみじゅくなせだいはであいけいさいとぎょうしゃにだまされてひがいしゃになってしまいます。
そのあともつづけばだまされていることをしらないじゃくねんそうがぞうかしてしまえば、なおもってであいけいさいとぎょうしゃもそのあくしつなてぐちをかくだいさせるのです。
だまされるようなひとをけさないかぎり、ふりんさいとおきなわであいけいがなくなることはありません。

関連記事