ゆーちゅーぶむりょうH らいん けいじばん かがわ

であいけいさいとをりようしだしてからあくせすするひとはいつもどのようなことをなっているのか。
このしつもんのかいけつすべく、こんかいはけいじばん、ねっとをかいしてちょうさするひとをさがし、とうきょうのとあるきっさてんでいんたびゅーすることになりました。
ぴっくあっぷしたのは、ゆーちゅーぶむりょうHひんぱんにであいけいさいとでもりようをしているごにん。
だんせいじんからじゅんに、かいしゃづとめをしているA、けいじばんりこんご1にんでこどもをそだてるB、ほすとのかけだしC、じょせいめんばーをしょうかいするとゆーちゅーぶむりょうH、けいびいんとしてはたらくD、ぐらどるでびゅーしたてのEをくわえた2にんです。

ゆーちゅーぶむりょうH らいん けいじばん かがわを使って男探し

さきにひっしゃはめんばーに、らいんかんたんなしつもんにこたえてもらい、そのけっかにおうじて、てーまにとりあげていんたびゅーをじっこうしました。
ひっしゃ「まずはですね、しつもんのかみにらいん、これまでであいけいさいとによってからんだだんせいが、らいんなんじゅうにんもいるEさんにききこみをおこないたいんですがゆーちゅーぶむりょうH、どんなぷろせすをへておおぜいのいせいとであったんですか?
E(ぐらどるになってひがあさい)「わたしのすたいるなんですが、ひがわりであいてもかえるんです」
ひっしゃ「だんせいをちぇんじっていうと、そのひのあいてとはちがうっていみですか?」

ゆーちゅーぶむりょうH らいん けいじばん かがわのお見合い

E「いっかいでいいでしょう。ついでに、ほかにだっていいひとさがしたほうがいいなっておもったら、かがわれんらくをきっちゃう。あっちからめーるきても、であいけいさいとだしあいてをげんていしなくていいっておもったら2かいめはいいかなって」
かたにとらわれないEさんのことばに「そんなにあえるものなんだ」としょうげきをうけるCさんけいじばん、Dさん。
そしてそのごに、かがわAさんがおどろくべきけいけんをひっしゃにばくろしてくれました。

関連記事