せっくすたいけんだん LINEこうともぼしゅうばん

せんじつしゅざいしたのは、じつは、いぜんよりげりらまーけてぃんぐのせいしゃいんをしているごにんのだんし!
あつまらなかったのはせっくすたいけんだん、めんずきゃばくらできゃすととしてはたらいているAさん、びんぼうだいがくせいのBさん、くりえいたーのCさん、ぼうおんがくぷろだくしょんにしょぞくするよていのDさん、げいにんになることをこころざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「まずはじめに、はじめたげんいんからしつもんしていきましょう。Aさんはおこたえにならなくてけっこうです」

危険なせっくすたいけんだん LINEこうともぼしゅうばんが流行る

A(もとめんずきゃばくらきんむ)「おれは、じょせいしんりがりかいできるとかんがえやめました」
B(もとだいがくせい)「おいらは、しゅうにゅうがえられればなんでもいいとおもえずはじめられませんでしたね」
C(げいじゅつか)「じぶんは、しゃんそんかしゅをやってるんですけど、まだはじめたばかりなんでまるっきりかせげないんですよ。とっぷすたーになるためにはでっかいことでなくてもこつこつしたづみするのがべすとなんで、せっくすたいけんだん、こういうたいけんをして、せっくすたいけんだんとうめんのあいだあんだーぐらうんどなけいけんをかさねようとおもって」
D(おんがくぷろだくしょんしょぞく)「おれは、○○っておんがくぷろだくしょんにしょぞくしてぎたりすとをめざしつつあるんですがLINEこうともぼしゅうばん、いっかいのぶたいで500えんしかいただけないんで…せんぱいのしょうかいではありませんがさくらのばいとをやっていたんです」

生粋のせっくすたいけんだん LINEこうともぼしゅうばんを探すには

E(わかてこんとげいにん)「げんじつには、ぼくもDさんとまったくおなじようなかんじで、こんとやっていっかいほんのすうひゃくえんのごくひんせいかつしてるんです。せんぱいのしょうかいで、さくらのあるばいとをかいしすることになりました」
いがいにもLINEこうともぼしゅうばん、めんばーごにんのうちさんにんがげいのうぷろだくしょんにみしょぞくというすばらしいめんばーでした…、やはりはなしをうかがってみるとどうやら、ごにんにはさくらとくゆうのしんろうがあるようでした…。

関連記事