であい らんきんぐ しにあのせいせいかつ

このときは、であいけいさいとならかつようしているじゅうだいからじゅうだいまでのじょせいにしゅざいさせていただきました。
さんかしてくれたのは、おっとだけではまんぞくできないA、3にんとつきあっているぎゃるB、きゃばくらじょうとしてせいけいをたてているD、しにあのせいせいかつらすとに、げんえきじょしだいせいE。ぎんざのりふれくそろじーさろんうけつけたんとうのC、
じつはしにあのせいせいかつ、じゅうだいじょせいにしぼってごにんをそうていしていたのにきょうになってきゃんせるされたため、すばやくえきまえで「であいけいさいとにかんするいんたびゅーのために、しょうしょうじかんをとらせてほしい」となんじゅうにんかのじょせいによびこみをしてであい、いかがわしいきゃっちにも、らんきんぐふたつへんじでりょうしょうしてくれた、じゅうだいのEさんをふくむメンバーにくわえました。
いちばんに、ひっしゃよりもはやくはなしだしたのは、3にんのだんせいとどうじしんこうちゅうのBさん。

であい らんきんぐ しにあのせいせいかつを増やす極意

じゅうだいのぎゃるB「であいけいさいとをりようしてるってことなんですけど、であい「みなさんはどんなりゆうがあってろぐいんするんですか?わたしはぱぱがほしくていまみまたかけてます」
たのしくてたまらないようすでかたるBさんに、あとのじょせいもびみょうなてんしょんでかいとうしだしました。
A(だんなあり)「わたしについては、しんぷるにだんないがいとねたくてきっかけですね。じょうしきてきにはしにあのせいせいかつ、だれにもいえませんがそれでもであいけいさいとにあくせすする。」
B「すこしでもはんのうがあるとすっかりたよっちゃいますよね」

オススメ!であい らんきんぐ しにあのせいせいかつを突破したい!

ひっしゃ「おかねじゅうしでであいけいさいとにかきこむじょせいばっかり?」
B「でなきゃあいませんよね」
ここでらんきんぐ、ないとわーかーのDさんがわるびれずに、らんきんぐだんせいさいどにはしょうげきのじじつをつきつけました。

関連記事