かみまちあわせ しがせふれでんわ

D(きゃばじょう)「こうきゅうなばっぐとかおねがいしたららくしょうですよね。わたしなんてなんにんかにおなじやつおくってもらって1こはじぶんようでぜんぶばいきゃく」
ひっしゃ「そうだったんですか?ぷれぜんとなのにどうなるんですか?」
D(きゃばじょうをしている)「ってか、しがせふれでんわだいじにもらっとくわけないです。ゆかおきしてもしょうがないし、りゅうこうがすたれないうちにおいておいてもばっぐもしあわせかなって…」

どうして、かみまちあわせ しがせふれでんわでキスしまくり

E(じゅうだい、こくりつだいざいせき)ききたくないことかもしれませんが、わたしなんですが、げんきんかするたいぷです。」
C(ぎんざのさろんでうけつけをたんとうしている)こみゅにてぃをつうじてふくすうのおかねがてにはいるんですね…わたしはまだまだそういうはっそうじたいありませんでした」
ひっしゃ「Cさんってかみまちあわせ、であいけいさいとのなかにはどういったひととかかわってきましたか?

合コンよりもかみまちあわせ しがせふれでんわのポジション

C「たかいものをおくってくれるようなだれもくれませんでした。だいたいはしゃしんとはちがういめーじでおんなのひととねたいだけでした。わたしはですね、であいけいさいとについてはおつきあいがしたくてめーるとかしてたのできゅうにげひんなはなしをだされてげんなりしました。
ひっしゃ「であいけいさいとじょうでどういうあいてをしりあいたいんですか?
C「ようきゅうがたかいかもいわれそうですけど、いしゃとかべんごしのほうとかくにたちだいがくにざいがくちゅうのゆうしゅうなだんせいがいいです。

安心・安全なかみまちあわせ しがせふれでんわの不思議

E(げんえきこくりつだいがくせい)わたしはというと、こくりつだいでべんきょうしていますがかみまちあわせ、であいけいさいとだって、おなじれべるのにんげんはそれなりにいます。けど、しがせふれでんわれんあいをするかんじではない。」
であいけいさいとではかみまちあわせ、おたくをていこうをかんじるじょせいはどうもにんずうがおおいみたいです。
おたくぶんかがていこうがなくなってきているかにおもわれがちなにっぽんでもいまでもみぢかなそんざいとしてのしみんけんをえるだんかいにはうすいようです。

関連記事