えんじょこうさい いばらきけん ちゃっとれでぃありす

こんかいは、であいけいさいとならよくつかうというごにんのじょせい(じゅうだい~じゅうだい)をききとりをおこないました。
めんばーをみていくと、けっこんせいかつをおくるA、3にんとへいこうしてつきあっているぎゃるふうのB、えんじょこうさいみずしょうばいでかせいでいるD、えんじょこうさいそのつぎにちゃっとれでぃありす、じょしだいせいのE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのりふれくそろじーさろんでうけつけたんとうをしているCいばらきけん、
うらばなしですが、じゅうだいじょせいげんていでごにんそろえたかったものの、どたきゃんがはいったために、よていへんこうしてえきのまえで「であいけいさいとにかんするいんたびゅーをしたいので、じかんをいただけないか」となんじゅうにんかじょせいにこえかけをして、ふしんなこえかけにもとまってくれた、じゅうだいのEさんもごにんをあつめました。

とても斬新なえんじょこうさい いばらきけん ちゃっとれでぃありすに登録してみた

いちばんに、ひっしゃのはつげんよりはやくしつもんをはじめたのは3にんのいせいとどうじにかんけいをもっているBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとなんですけど、「みなさんはどんなりゆうがあってつかうんですか?わたしはおかねもくてきでいまみまたかけてます」
おもしろそうにとんでもないことをいうBさんに、Aさんら4にんもふんぎりがつかないながらもじぶんのたいけんだんをかたりはじめました。
A(きこんしゃ)「わたしのばあいは、たんじゅんに、ちゃっとれでぃありすおっといがいとかんけいをもちたくてほったんです。りんりてきにありえないことだってしってるんですが、いばらきけんあったばかりでもほてるにいっちゃいますね。」

今年一番流行っているえんじょこうさい いばらきけん ちゃっとれでぃありすの真骨頂!

B「いったんつかいだしたらとまらないですよね」
ひっしゃ「ぱぱねらいでであいけいさいとにろぐいんするおんなのひとはおおぜいいる?」
B「それいがいでやらないですよね」

えんじょこうさい いばらきけん ちゃっとれでぃありすにしてほしい7つの項目

Bさんにつづいて、いばらきけんきゃばくらでかせぐDさんがさらっと、だんせいのしょうげきのじじつをかたりました。

関連記事