えんじょこうさい よこはま LINEえろQRけいじばん

であいけいさいとにかんして、とうろくするひとのふだんのかんがえはけいじばんやめーるをかくのか。
そういったきになるてんのかいとうをもとめLINEえろQRけいじばん、こんかいは、ねっとをつうじてききとりをおこなうひとをぼしゅうし、とないのぼうきっさてんでちょうさしました。
しゅうごうしたのはLINEえろQRけいじばん、ひごろからであいけいさいとならしりあいとからんでいるだんじょごにん。

出会いを形にするえんじょこうさい よこはま LINEえろQRけいじばんは大変だよ

だんせいからしょうかいするとよこはま、ふるたいむのA、えんじょこうさいりこんごこどもをひきとったBLINEえろQRけいじばん、しんじんほすととしてはたらくC、じょせいめんばーは、けいびいんとしてぎょうむにあたるD、ぐらどるでびゅーしたEの2にんです。
まずはじめに、ひっしゃはしょうたいしたひとたちに、かんたんなしつもんをして、そのこたえにおうじて、きいていくかたちでいんたびゅーをじっししました。
ひっしゃ「これからのことですが、あんけーとのかみにこれまでであいけいさいとをかいしてしりあっただんせいが、よこはまそうとういるというEさんにいんたびゅーしたいんですが、どんななりゆきがあってにんものいせいと?がりをもったんですか?

えんじょこうさい よこはま LINEえろQRけいじばんが楽しみだ

E(ぐらびああいどるのたまご)「わたしなんですけど、ひによってだんせいをちぇんじするんです」
ひっしゃ「べつのあいてということは、まいかいちがうだんせいともうあわないってことですか?」
E「いっかいでじゅうぶんっていうか。ついでに、べつにほかにもいろいろいるだろうからえんじょこうさい、LINEでももうれんらくしない。めっせきても、であいけいさいとなんだから1にんにしぼるひつようないっておもったら2かいもあうことないし」
じょうしきからはずれたEさんに「どうしたらそんなにあえるのか」とはんのうするCさんとDさん。

史上初えんじょこうさい よこはま LINEえろQRけいじばんのおかげだった

そうしてよこはま、Aさんがいんぱくとのあるはなしをひっしゃにかたってくれました。

関連記事