かめおか せふれ ひとづまむりょうLINE

しつもんしゃ「もしかして、かめおかげいのうかいにはいるにあたってゆうめいでないひとって、さくらでおかねをためているひとがおおいのですか?」
E(ぎょうかいじん)「そうじゃないでしょうか。さくらのあるばいとって、しふとわりとじゆうだしせふれ、わたしたちのような、きゅうにいいはなしがくるようなしごとのひとにはもとめているものなんですよ。いれぎゅらーなあきじかんをつかえるし、きちょうなけいけんのひとつになるし…」
C(ぼうあーてぃすと)「かわったけいけんになるよね、ひとづまむりょうLINEじょせいとしてせっするのはやさしいことじゃないけどぼくらはおとこめせんだから、じぶんがいってほしいことをあいてになげかけてやればいいわけだし、だんせいしんりはおみとおしだから、あいてもやすやすとだまされますよね」

かめおか せふれ ひとづまむりょうLINEを無料で使おう

A(めんきゃばつとめ)「よそうにかえしてひとづまむりょうLINE、おんなでさくらをやっているひとはだんせいのしんりがわかってないからはっきりいってへたっすよね」
ひっしゃ「じょせいのさくらよりも、だんせいのさくらのほうがひかくしててきしているのですか?」
D(げいのうじむしょざいせき)「まぁ、そうです。ゆうしゅうなのはだいたいだんせいです。といってもせふれ、ぼくなんかはじょせいきゃらくたーをつくるのがへたくそなんで、いつもこっぴどくいかられてます…」

アマチュアに知ってもらいたいかめおか せふれ ひとづまむりょうLINEがちょっと不便

E(とあるげいにん)「がんらい、しょうじきものがばかをみるわーるどですからね…。おんなになりきるのがたいへんで…おれもほねをおっているんです」
らいたー「じょせいになりきってやりつづけるのも、かなりくろうするんですね…」
じょせいのじんかくのどうやってつくるかのはなしでもりあがるかれら。

なんだかんだでかめおか せふれ ひとづまむりょうLINEからの一言

そのとちゅうでかめおか、あることばをきっかけとして、みずからあーてぃすとであるというCさんにこうきしんがあつまりました。

関連記事