であい ちば LINEともだちけいじばん おおさか

であいけいさいとにりようしゃはあたまのなかはどのようにしているのか。
きになるぎもんをかいけつすべくおおさか、こうしてねっとをかつようしてしつもんするひとのぼしゅうをかけて、とあるかふぇでいんたびゅーをじっししました。
しゅうごうしたのは、しゅうかんてきにであいけいさいとでもりようをしているごにん。

動物的なであい ちば LINEともだちけいじばん おおさかで自己紹介

だんせいじんからしょうかいすると、つとめにんAおおさか、りこんしてこぶつきのBちば、ほすととしてはたらきはじめたばかりのC、じょせいさんかしゃをみていくとおおさか、けいびいんとしてぎょうむをこなすD、かけだしのぐらどるEの2にんです。
だいいちに、ひっしゃからさんかしゃぜんいんにちば、しつもんひょうにきにゅうしてもらい、そのけっかからLINEともだちけいじばん、きいていくかたちでいんたびゅーをじっこうしました。
ひっしゃ「まずは、もんしんのかみに、これまでであいけいさいとによってこうりゅうしただんせいが、そうとうのかずになるEさんにくわしくはなしをうかがいたいんですけど、であいどんなしゅだんでにんものいせいとたっせいしたんですか?

大人になってからであい ちば LINEともだちけいじばん おおさかで抜いた!

E(ぐらびああいどるのたまご)「わたしはひがわりであいてもかえるんです」
ひっしゃ「まいにちちがうってことはであい、つぎのひはべつのだんせいとあうってことですよね?」
E「あきるんですよ。それと、このひといがいでもほかにもいろいろいるだろうから、めあどをさくじょしちゃう。あっちかられんらくあったとしてもであいけいさいとなんだからおとこなんていくらでもいるとおもったら1かいだけでいいかなって」
ちょっとかんがえられないEさんのげんどうに「そんなにあえるものなんだ」としょっきんぐなようすのCさんLINEともだちけいじばん、Dさん。

であい ちば LINEともだちけいじばん おおさかで出会いを実現する!

そうして、Aさんがいんぱくとのつよいたいけんをひっしゃにばくろしてくれました。

関連記事