LINE けいじばん QRこーど かれし てれくら じょせいむりょう

であいけいさいとですが、けいじばんとうろくするひとのあたまのなかはどのようにどうなっているのか。
そういったぎもんにこたえをみつけようと、ここではかれし、ねっとをりようしていんたびゅーするひとをあつめじょせいむりょう、とないにあるきっさてんでいんたびゅーをおこないました。
きてもらったのは、こんすたんとにであいけいさいとじょうのアクセスするか、といったかんかくのだんじょごにん。
だんせいじんからしょうかいするとじょせいむりょう、かいしゃのじゅうぎょういんA、てれくらりこんしてこどもをそだてているB、ほすとをはじめてまもないC、じょせいのさんかしゃは、けいびがいしゃではたらくDLINE、ぐらどるとしてしんまいのEをふくめて2にんです。

LINE けいじばん QRこーど かれし てれくら じょせいむりょうが大きく見えた

いんたびゅーをはじめるまえに、けいじばんひっしゃはごにんのさんかしゃにけいじばん、もんしんにこたえてもらい、そのかいとうについて、わだいをひろげていんたびゅーにちょうせんしました。
ひっしゃ「さきに、QRこーどもんしんのかみに、てれくらこれまでであいけいさいとをとおしてあっただんせいがかなりのかずにのぼるEさんにおききしたいんですがじょせいむりょう、どんないきさつがあってそこまでおおくのだんせいとしりあったんですか?」
E(ぐらびあぎょうかいしょしんしゃ)「わたしはですね、まいにちあいてをかえるんです」

彼氏が欲しい!LINE けいじばん QRこーど かれし てれくら じょせいむりょうの関係性が面白すぎる

ひっしゃ「こうたいってことは、ひによってあいてもあうってことですよね?」
E「まんねりになるんですよ。あとはLINE、ほかでもいいひとであえるだろうし、めーるもむし。しぶとくれんらくきてもかれし、であいけいさいとのなかにはどんどんあえばいいんだしっておもってれんらくきっちゃう」
ふりーだむなEさんにQRこーど、「なにもとらぶるなどはなかったのか」ときょうがくするCさんかれし、Dさん。

恋愛学に学ぶLINE けいじばん QRこーど かれし てれくら じょせいむりょうに蔓延

すると、Aさんがしんじられないようなたいけんだんをひっしゃにかみんぐあうとしてくれました。

関連記事