やれる であいけいさいと ちょうへんたいじゅくじょいとなみはなし

しつもんしゃ「もしかしてちょうへんたいじゅくじょいとなみはなし、げいのうかいをめざすにあたってしたづみをしているひとってさくらでのしゅうにゅうにたよっているひとがいっぱいいるのでしょうか?」
E(ぼうぎょうかいじん)「きっとそうですね。さくらでおかねをてにいれるって、しふとじゆうだし、であいけいさいとおれらのような、きゅうにおふぁーがきたりするようなせいかつのじんしゅにはまさにもとめているものなんですよ。よそくふのうのあきじかんにできるし、であいけいさいとめったにできないけいけんのひとつになるし…」
C(げんあーてぃすと)「きちょうなけいけんになるよねちょうへんたいじゅくじょいとなみはなし、おんなのことしてやりとりをするのはかんたんじゃないけどこちらはおとこのきもちがわかるからじぶんがいってほしいことをあいてになげかけてやればいいわけだし、やれるおとこのきもちをわかっているから、だんせいもかんたんにくいついてくるんですよね」
A(めんきゃばはたらきて)「いがいに、おんなのこでさくらのひとはおとこのしんりがわかってないからはっきりいってへたっすよね」

高校にあったやれる であいけいさいと ちょうへんたいじゅくじょいとなみはなしの簡単な見つけ方

らいたー「おんなのさくらより、であいけいさいとおとこのさくらがよりよいせいせきをおさめるのですか?」
D(とあるげいのうじむしょかんけいしゃ)「えぇ、そうです。ゆうしゅうなけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。けれども、やれるぼくはおんなのじんかくをつくるのがへたくそなんで、いっつもしかられてます…」
E(ぼうげいにん)「こんぽんてきにはやれる、しょうじきものがばかをみるよのなかですね…。おんなのこをえんじるのがたいへんで…ぼくもくろうしてます」

やれる であいけいさいと ちょうへんたいじゅくじょいとなみはなしとHな関係

らいたー「おんなきゃらくたーをつくっていくのも、かなりくろうするんですね…」
じょせいゆーざーのなりきりかたについてのはなしでもりあがるかれら。
とちゅうちょうへんたいじゅくじょいとなみはなし、あるこめんとをきっかけとして、じしょうあーてぃすとであるCさんにこうきしんがあつまったのです。

関連記事