かみまち せいこうだん わかいだんせいとであいたい

ひっしゃ「いきなりですが、がであいけいさいとできめたとっかかりをじゅんばんにいってください」
めんつはこうこうをちゅうたいしてからはごねんかんすごもりせいかつをしているA、わかいだんせいとであいたいあくせくはたらくことにはきょうみのないもののしこうさくごしているBせいこうだん、ちいさいながらもげいのうぷろのれっすんをつづけながらわかいだんせいとであいたい、あくしょんのはいゆうになりたいC、であいけいさいとならまかせてくれととくいげな、てぃっしゅくばりをしているD、それから、しんじゅくにちょうめではたらくにゅーはーふのE。
5にんともはたちいじょうにさいいかのめんばーをあつめました。

皆を虜にする!かみまち せいこうだん わかいだんせいとであいたいでの男性の本音

A(ひきこもりちゅう)「いまはじたくのけいびしかしていないんですが、ねっとしてたらめっちゃかわいいこをみつけてむこうからあぷろーちきて、したら、あるさいとにとうろくしたら、ちょくめしていいからっていわれたのであかうんととったんです。そしたらそのこかられんらくがつかなくなっちゃいました。それでも、みためがわるくないじょせいはであいはあったので」
B(てんばいにちょうせんちゅう)「つかいだしたころはやっぱり、ぼくもめーるからでしたね。じょゆうなみにきれいなひとがいてどっぷりでした。ちょくではなしたいからさいとにとうろくして。そのさいとのばあい、つりにひっかかるひともおおくて、せいこうだんあえたこともあったので、まえとかわらずにりようしています。
C(あくしょんはいゆうをめざす)「わたしなんですが、かみまちえんぎのはばをひろげたくてあかしゅとくしました。であいけいさいとをさまざまなじょせいにあうやくになっていこうですね」
D(あるばいと)「ぼくはですね、さきにりようしていたゆうじんにえいきょうをうけながらとうろくしました」

相手が欲しいならかみまち せいこうだん わかいだんせいとであいたいで恋人?

さいごに、さいごにかたってくれたEさん。
このほうにかんしては、かみまちちょっととくしゅなれいなのでしょうじきなところひとりだけさんこうにはならないかと。

関連記事