ひろしまのかみまち ながさき であい

D(ほすてすとしてはたらく)「こうきゅうなばっぐとかねだったらいいでしょ?わたしとかはひろしまのかみまち、すうにんにいっしょのばーすでーぷれぜんとねだってじぶんようとあとはしちやにながす」
ひっしゃ「まさか!おきゃくさんのぷれぜんとがおーくしょんにだすんですか?」
D(きゃばくらざいせき)「でもさ、ながさきみんなもしつにながしますよね?とっておいてもじゃまになるだけだしひろしまのかみまち、りゅうこうがすたれないうちにものをいれるためのばっぐもうれしいんじゃない?」
E(こくりつだいにかようじゅうだい)しょっくかもしれないですが、わたしなんですが、ながさきかいとりにだしますね」

ひろしまのかみまち ながさき であいの彼女と別れたい

C(ぎんざのさろんうけつけたんとうしゃ)「であいけいさいとをつかってそういったつかいかたしりませんでした…わたしはいっかいもみついでもらったりとかはないです」
ひっしゃ「Cさんにもっとききたいですね。であいけいさいとにとうろくしてから、どのようなひととおしゃべりしたんですか?
C「「おくりものなんてであいはありませんでした。ぜんぶのひとが、であいもてないおーらがでてて、たんにやりたいだけでした。わたしなんですがひろしまのかみまち、であいけいさいとをかれしをみつけるもくてきでかんがえていたのに、ほてるにいこうっていうのはひきました」

ひろしまのかみまち ながさき であいで新しい出会いをものにする!

ひっしゃ「であいけいさいとじょうでどんなであいをしりあいたいんですか?
C「ひはんかくごでしれないですけど、いしゃとかべんごしのほうとかくにたちだいがくにいるようなゆうしゅうなだんせいがいいです。
E(こくりつだいのがくせい)わたしはというと、ながさきいまはこくりつだいにいますが、であいであいけいさいとまわってても、ぷーばかりでもないです。とはいえ、たいていはぱっとしないんですよ。」

夏は出会いの季節!ひろしまのかみまち ながさき であいが詐欺ですよ

であいけいさいとのとくしょくとしてしゅみやしこうにかたよりのはげしいだんせいをとおざけるじょせいがみるかぎりすくなくないようです。
あにめやまんががいっぱんかしつつあるようにおもわれるにっぽんですが、まだいっぱんのひとにはかんかくはいたっていないようです。

関連記事