やれるおんな LINE ID おおさか さぽけいじばん とうきょう

「であいけいさいとにとうろくしたらたいりょうのめーるがとどいた…なにがいけないの?」と、びっくりしたひともすくなくないでしょう。
ひっしゃにもにたようなたいけんはありますがさぽけいじばん、そういっためいわくめーるがくるけーすのばあい、とうきょうあかうんとをとったであいけいさいとがID、しらないあいだになにかしょかにまたがっているかのうせいがあります。
なぜなら、であいけいさいとのだいぶぶんは、おおさかさいとのぷろぐらむによって、やれるおんなほかのさいとにほぞんされているじょうほうをまとめてべつのさいとにもあかすからです。
とうぜんのことですが、やれるおんなこれはさいとりようしゃのいしではなくおおさか、しすてむのかってでりゅうようされてしまうばあいがほとんどなので、IDさいとのえつらんしゃも、LINEとまどったままふくすうさいとからいみふめいのめーるが

やれるおんな LINE ID おおさか さぽけいじばん とうきょうの鉄則7カ条

さらには、とうきょうかってにとうろくされているけーすのばあい、たいかいすればそれでおわりだとてつづきをしようとするひとがおおいのですが、LINEさいとをやめたところでむいみです。
しまいにはおおさか、たいかいにやっきになり、ほかさいとにじょうほうがながれっぱなしです。
あどれすをきょひりすとにとうろくしてもたいしたいみはありませんし、さぽけいじばんまだふぃるたーにひっかからないふくすうあるあどれすからあらたにめーるをおくりつけてくるだけです。
いちにちでじゅしんばこがまんたんになるほどそうしんしてくるけーすではすぐさまこれまでつかっていたあどれすをへんこうするしかうつてがないのであんいにとうろくしないようにしましょう。

関連記事