いえで かみまち たいけんだん えっち LINEID

であいけいさいとなどはなくすことがひつようだととうぜんだとおもうひとのほうがだんぜんおおいはずなのですがであいけいのSNSはいんたーねっとのせかいからなくなるどころかぞうかするけいこうにあります。
このため、いえでまだねっとのかんきょうのこわさをみたことがないこどもたちはたいけんだん、かんたんにであいけいさいとのいりぐちへはいりこみ、かみまちまよいこんでそのままどうとくをはずれたひがいにあうこともありえるのです。
ねんれいかくにんのひつようやかみまち、けいじばんりようせいげんのきせいなどいえで、いろいろなかたちでのせいやくがあったとしても、たいけんだんまだまだいんたーねっとのせかいはかみまち、「こどものふほうしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうかんきょうをいじしたままです。
であいけいさいとというしすてむをねっとからのぞくためにはまずこのちいさなりようしゃたちをはっせいさせないことをかんがえなければなりません。

いえで かみまち たいけんだん えっち LINEIDのヒミツ

それをするためにはまずはであいけいさいとのりようできないようにととのえること、えっちそういうしつけをてっていしていくことがであいけいさいとのくじょにつながります。
ほんしつてきにはいえで、いんたーねっとのせかいのこわさについてをほごしゃがこどもにおしえていくことがふつうのことにならないかぎり、たいけんだんおさないせだいはであいけいぎょうしゃにだまされじんせいをあやまることになります。
それからえっち、だまされていることにきづかないおさないこどもがふえてしまえばLINEID、なおもってであいけいぎょうしゃもそのあくしつなてぐちにてをそめるのです。
だまされるこどもたちをけさないかぎり、えっちであいけいをぼくめつさせることはありません。

関連記事