にいがたひとづまじゅくじょめるとも であいさいと ちゅうこうねん

E「もう、ちゅうこうねんみためのとおりげいだからであいいっていってもほとんどありえないの。せくまいだから、あやしいいめーじがあってもであいけいさいととかあさってみないことにはね」
B(せどらーとしてせいこうをゆめみる)「Eさんのはなしきいておもいかえしてたんですけど」
ひっしゃ「えーとにいがたひとづまじゅくじょめるとも、なにかあったんですか?」

平日のにいがたひとづまじゅくじょめるとも であいさいと ちゅうこうねんでカップル作り

B「ぼくも、かなりめずらしいぱたーんでしたが、おかまとあったことおぼえがあります」
さわぐごにんのさんかしゃ。
A「おれもびっくりしちゃって」

日本でのにいがたひとづまじゅくじょめるとも であいさいと ちゅうこうねんは本日開店!

B「そうなんですか?ぼくぐらいだろうと。とくめいでつかえるので、たしかに、じょせいとのであいがほしくてしようしたんですけどであいさいと、2にんのよていをあわせて、やくそくのばしょについたら、すごいこうしんちょうでじむできたえてそうなのがやってきてちょっとこんらんしてはんわらいでいたら、むこうのほうからよていあけてくれた○○さんですか?ゆみですってちかづいてきて」
ひっしゃ「じょせいだとおもったらおかまだった…といういいぐさはつよいのではとおもうのですがであいさいと、ねかまにだまされたとか、ちゅうこうねんおんなのひとだとおもっていたらおねえだったひと、にいがたひとづまじゅくじょめるともこのめんばーではどのくらいいますか?」
かくにんすると、なんとよにんのうちさんにんも、だまされたとはっきりしました。

休んでいる日ににいがたひとづまじゅくじょめるとも であいさいと ちゅうこうねんを使っている人の声を聞いてみた

ひっしゃ「であいけいさいとじょうには、じょせいとしてこうどうするげいやにゅーはーふのほうもなんにんもいるんですか?」
E「たくさんのひとがいるんだから。そうじゃないと、であいとかないからうそをついたってりようする。わたしだってであいはほしい」
そうとうゆにーくなごにんがさんかしにいがたひとづまじゅくじょめるとも、しばらく、はくねつのばとるがくりひろげられました。
であいけいさいとのなかでは、ちゅうこうねんせいべつによらずであいをさがしているひとがせいのたようせいをもとめるうごきのなかでふえているとのけっかになりました。

関連記事