むりょう えんじょこうさい めるともけいじばん くまもと

D(ほすてす)「ぶらんどのかばんとかねだったらいいでしょ?あたしもそうなんだけど、ほかのひとにもどうようのたんじょうびぷれぜんとおねがいしてじぶんのとうるようにわけちゃう」
ひっしゃ「ほんとうに?おきゃくさんのきもちはげんきんにかえるんですか?」
D(きゃばくらざいせき)「でもさむりょう、ほかのひともうってますよね?たんにこれくしょんしてもやくにたたないし、しゅんがありますし、むりょうこれくしょんにされるなんてばっぐのいみないし」

すぐに出会えるむりょう えんじょこうさい めるともけいじばん くまもとが多かった

E(こくりつだいにかようじゅうだい)しょっくかもしれないですが、めるともけいじばんわたしもなんですけどうっちゃいますね」
C(ぎんざのさろんでうけつけをたんとうしている)であいけいさいとにはそこまでことがおきていたんですね…わたしはこれまでなにかぷれぜんとされたりとかはないんですよ」
ひっしゃ「Cさんにしつもんします。ねっとのであいでどんなもくてきのだんせいをちょくであいましたか?

安心出来るむりょう えんじょこうさい めるともけいじばん くまもとと商売

C「ぷれぜんとをくれるであいはありませんでした。そろって、ぱっとみちょっとないなってかんじで、せっくすがもくてきでした。わたしについてはむりょう、であいけいをりようしてこいかつのつもりでかんがえていたのにめるともけいじばん、いきなりもとめられるのはふゆかいでした」
ひっしゃ「であいけいさいとをつかって、どういったいせいとさがしているんですか?
C「ひはんかくごでしょうちでいうといしゃとかほうりつかんけいのほうとかこくりつだいいるようなしょうらいせいのあるだんせいがめあてなんです。
E(こくりつだいにざいせき)わたしもえんじょこうさい、こくりつっていまとおってますけど、であいけいさいとだって、えんじょこうさいおなじれべるのにんげんはそれなりにいます。とはいええんじょこうさい、とくいぶんやいがいにはうとい。」

相手が欲しいならむりょう えんじょこうさい めるともけいじばん くまもとの恋愛観

であいけいさいとのとくちょうとしてくまもと、おたくけいにきらうじょせいはどことなくたすういるということです。
あにめやまんがにもなれてきたようにみえるにっぽんであっても、くまもとまだこじんのこのみとしてみかたはそだっていないようです。

関連記事