かんごし せふれ であい じゅくねん

E「まあね、みたまんまおかまなんでね、であいなんてものはほとんどなくってね。ほとんどののんけはひいてくから、であいけいさいとっていうとていこうあるけど、ものおじせずにかつようしないと」
B(せどりのしゅぎょうちゅう)「Eさんのはなしきいておもいおこしてたんですけど」
ひっしゃ「ええ、せふれなんでしょう?」

酔っぱらってきたかんごし せふれ であい じゅくねんで彼女を勝ち取る方法

B「ぼくはというと、かなりれあけーすでしたけど、であいおかまとあったことびっくりでした」
こんらんするいんたびゅーさんかしゃ。
A「おれもけいけんした」
B「あったんですか?ぼくだけのしっぱいだとおもってました。さいとのせいしつじょう、じゅくねんいうまでもないことですが、であいじょせいとのであいをきたいしてあかうんとしゅとくしたんですけど、2にんのよていをあわせて、かんごしこうえんへしゅうごうしたら、めっちゃおおきいいんすとらくたーみたいなひとがまっててとまどってぼうぜんとみてたら、そのおとこがもしかして○○さんですか?ゆみですってはなしをはじめて」

かんごし せふれ であい じゅくねんと出会えるイベント

ひっしゃ「おかまにたいめんした…ということばづかいはつよいのではとおもうのですが、げいのわなにはまったとか、あってみたらげいだったというひとじゅくねん、ここではどのていどいますか?」
きょしゅしてもらうと、なんとよにんちゅうさんにん、かんごしおなじようなめにあったとじはくしてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとって、かんごしじょせいのようにふるまうげいやとらんすじぇんだーがたくさんいるんでしょうか?」

かんごし せふれ であい じゅくねんでモテる男性がやっていること

E「たくさんいるわよ。でないとだんせいとしりあうきかいなんてないんだから、せふれうそをついたってりようする。わたしだってじっこうしてる」
とくにめずらしいごにんがきょうりょくしてくれ、それからも、ばとるがこうちょうになりました。
であいけいさいとをのぞいてみるとじゅくねん、せいべつによらずかっぷるせいりつをのぞむうごきがせいのたようせいがしゅちょうされるなかでぞうかしているとのこと。

関連記事