えんこうきぼうさいと ひとづまであいさいと

であいけいさいとのしすてむはなくさないからよのためにならないとりそうだとおもうひとのほうがだんとつのはずなのですがであいけいのSNSそのものはねっとのせかいからしょうめつするどころかしにせからさいしんまでうんえいがいしゃがふえているけいこうにあります。
そういったことからひとづまであいさいと、まだねっとのなかみのこわさをしらないこどもたちは、へいきでであいけいさいとのいりぐちへはいりこみ、えんこうきぼうさいとまよいこんでそのままあくじのひがいしゃ、またはかがいしゃになってしまうのです。
ねんれいのかくにんやひとづまであいさいと、けいじばんりようせいげんなど、これらのせいやくがあったとしても、えんこうきぼうさいとまだまだいんたーねっとわーるどは、「こどものしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうすぺーすをもったままです。
であいけいさいとというかんきょうをいんたーねっとからとりのぞくためにはまずこのおさないりようしゃたちをはっせいさせないことをかんがえるひつようがあります。

迷った時にはえんこうきぼうさいと ひとづまであいさいとの効率よい出会いについて

そのためには、まずはであいけいのりようさせないようにととのえること、そういうきょういくをてっていしていくことがであいけいのたいじにつながります。
きほんてきには、いんたーねっとのせかいのおそろしさについてをおやせだいがしっかりこどもにおしえていくことがじょうしきてきにならないかぎり、ひとづまであいさいとこどもたちはであいけいさいとのぎょうしゃにだまされてみちをはずすことになってしまいます。
また、だまされているとはしらないおさないこどもたちがふえてしまえば、えんこうきぼうさいとなおであいけいさいとぎょうしゃもそのあくしつなてぐちをぞうだいさせるのです。
だまされてしまうひとをけさないかぎり、であいけいさいとをなくすことはありません。

関連記事