よっきゅうふまんじゅくじょ かいがいちゃっとらいぶ

せんしゅうしつもんしたのは、かいがいちゃっとらいぶまさしく、いつもはすてまのぱーとをしているごにんのちゅうねんおとこせい!
しゅっせきしたのは、めんずきゃばくらできゃすととしてはたらいていたAさん、げんえきだいがくせいのBさん、うれっこあーてぃすとのCさん、げいのうぷろだくしょんにしょぞくするよていだというDさん、げいにんにあこがれるEさんのごにんです。
ひっしゃ「では、とりかかるきっかけからうかがっていきましょう。Aさんからおはなしくださいますか」

女子向けよっきゅうふまんじゅくじょ かいがいちゃっとらいぶらしさについて

A(めんずくらぶきんむ)「おれは、じょせいのきもちがわからなくてはじめることにしました」
B(だいがく2かいせい)「ぼくはよっきゅうふまんじゅくじょ、がっつりもうけられればなんでもいいとおもってすたーとしましたね」
C(おんがくか)「しょうせいはかいがいちゃっとらいぶ、しんがーをやってるんですけど、もうかけだしじゃないのにいっこうにかせげないんですよ。うれるためにはしょうきぼなところからこつこつしたづみすべきだとおもいかいがいちゃっとらいぶ、こんなことやりたくないのですが、とにかくあんだーぐらうんどなけいけんちをためようとおもって」
D(ぼうたれんとじむしょしょぞく)「しょうせいは、○○ってげいのうじむしょにてらいぶぱふぉーまーをめざしてがんばってるんですが、いちどのぶたいで500えんぽっちしかいただけないんで…せんぱいにしょうかいしていただいたさくらのばいとをいやいややってるんです」

不信感がつのるよっきゅうふまんじゅくじょ かいがいちゃっとらいぶ人気の秘密

E(ちゅうけんげいにん)「ほんとうは、わしもDさんとにたじょうきょうで、よっきゅうふまんじゅくじょ1かいのこんとでもらえてすうひゃくえんのつましいせいかつしてるんです。せんぱいにおしえていただき、げりらまーけてぃんぐのばいとをかいししました」
いがいやいがいよっきゅうふまんじゅくじょ、めいのうちさんめいがたれんとぷろだくしょんにしょぞくちゅうというたいくつなめんばーでした…、それでもはなしをききとっていくとどうやら、ごにんにはすてまとくゆうのぎょうてんえぴそーどはなさそうでした…。

関連記事