しゃれいこうさい やりかた ひろしま であいけいじばん

きのうしつもんできたのは、それこそ、やりかたげんえきですてまのけいやくしゃいんをしていないごにんのしょうねん!
あつまらなかったのは、めんずきゃばくらではたらいているAさん、であいけいじばんびんぼうだいがくせいのBさん、うれっこくりえいたーのCさんひろしま、たれんとじむしょにしょぞくするのをあきらめたDさん、しゃれいこうさいげいにんになることをゆめみるEさんのごにんです。
ひっしゃ「ではさきに、やめたげんいんからかくにんしていきましょう。Aさんからおねがいできますか」
A(ひるきゃばきんむ)「わしは、やりかたじょせいしんりがわからなくてかいししました」

アラサーのしゃれいこうさい やりかた ひろしま であいけいじばんを好きになったのは?

B(だいがく2かいせい)「しょうせいは、ひろしまあらかせぎできなくてもいいとおもってすたーとしましたね」
C(おんがくか)「うちは、みゅーじしゃんをやってるんですけど、もうかけだしじゃないのにいっさいかせげないんですよ。とっぷすたーになるためにはめだたないところからこつこつしたづみすべきだとおもい、こういうたいけんをして、しばらくはあんだーぐらうんどなばかずをふもうとおもって」
D(ぼうたれんとじむしょしょぞく)「おいらは、○○ってたれんとじむしょにしょぞくしてぎたりすとをこころざしているんですが、いちどのりさいたるで500えんしかいただけないんで…せんぱいにしょうかいしていただいたさくらのばいとをしょうがなくやってるんです」

秋だ!出会いだ!しゃれいこうさい やりかた ひろしま であいけいじばんは二度と来ない

E(こんとげいにん)「みをいえば、うちもDさんとにたようなかんじで、しゃれいこうさいおわらいこんとやっていっかいすうひゃくえんのまずしいせいかつしてるんです。せんぱいがおしえてくださって、すてまのばいとをすべきかとなやみました」
あろうことか、めんばーめいのうちさんめいがたれんとぷろだくしょんにしょぞくちゅうというひんそうなめんばーでした…、ただはなしをきかずとも、であいけいじばんかれらにはすてまとくゆうのくろうがあるようでした…。

関連記事