つーしょっとだいやる3455TVはにー ひろさきし かみまち

さくやいんたびゅーをしっぱいしたのは、まさしく、げんえきですてるすまーけてぃんぐのけいやくしゃいんをしているごにんのおじさん!
かけつけたのはつーしょっとだいやる3455TVはにー、めんずきゃばくらできゃすととしてはたらくAさん、げんえきだんしがくせいのBさんつーしょっとだいやる3455TVはにー、うれないあーてぃすとのCさん、ぼうたれんとぷろだくしょんにしょぞくしているはずのDさん、ひろさきしおわらいたれんとをめざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「さきにひろさきし、やめたどうきからきいていきたいとおもいます。Aさんからおはなしくださいますか」

検索情報ではつーしょっとだいやる3455TVはにー ひろさきし かみまちで変わった彼女との出会い

A(もとめんきゃばきゃすと)「おいらはかみまち、おんなごころがしりたくてはじめたらいいかなとおもいました」
B(もとだいがくせい)「ぼくは、かせぐことがじゅうようではないとおもってやめましたね」
C(かしゅ)「おれさまは、しんがーをやってるんですけど、まだしんじんなんでまるっきりかせげないんですよ。くえるようになるためにはくだらないことでもこつこつしたづみするとよいらしいんで、、じみなばいとをやって、とりあえずあんだーぐらうんどなけいけんをかさねようとおもって」

外人さんがつーしょっとだいやる3455TVはにー ひろさきし かみまちを作ってみようよ

D(たれんとじむしょしょぞく)「うちはかみまち、○○っておんがくぷろだくしょんでだんさーをゆめにみてがんばってはいるんですが、いちどのすてーじで500えんだけしかいただけないんで…せんぱいのしょうかいではありませんがさくらのしごとをやっているんです」
E(わかてこんとげいにん)「じっさいのところかみまち、しょうせいもDさんとちかいかんじで、こんとやっていっかいわずかすうひゃくえんのぜいたくとはいえないせいかつしてるんです。せんぱいにおしえていただいて、さくらのあるばいとをやめるようになりました」
おどろいたことに、めいのうちさんめいものめんばーがげいのうぷろだくしょんにみしょぞくというふつうのめんばーでした…、ひろさきしところがはなしをきいてかくにんしてみたところ、ごにんにはさくらとくゆうのたのしいえぴそーどがあるようでした…。

関連記事