むりょうぎゃくなんじょせいからのでんわまちさいと あんしんむりょうであいさいと

であいけいのwebさいとをつかうひとたちにといかけてみると、たいはんのひとはあんしんむりょうであいさいと、ひとこいしいというそれだけのりゆうでむりょうぎゃくなんじょせいからのでんわまちさいと、みじかいあいだでもかんけいがきずければ、それでかまわないというみかたでであいけいさいとにとうろくしています。
ひらたくいうと、きゃばくらにいくおかねをはらうのがいやで、ふうぞくにかけるりょうきんもかけたくないから、りょうきんがはっせいしないであいけいさいとで、「つかまえた」じょせいでてごろなかかくですませよう、あんしんむりょうであいさいととおもうちゅうねんおとこせいがであいけいさいとをもちいているのです。
そんなだんせいがいるいっぽう、おんなのこがわはことなったかんがえかたをゆうしています。
「どんなだんせいでもいいから、りょうりができておかねがあるかれしがほしい。であいけいさいとにてをだしているおじさんはかくじつにもてないひとだから、びじんじゃないじょせいでもてのひらでおどらせるようになるとおもう…もしかしたら、かっこいいひとがいるかも、おっさんはむりだけど、かおしだいではでーとしたいな。ほぼかくじつにじょせいはこのようにかんがえています。

男のむりょうぎゃくなんじょせいからのでんわまちさいと あんしんむりょうであいさいとの大切さ

かんけつにいうとむりょうぎゃくなんじょせいからのでんわまちさいと、じょせいはだんせいのようしのうつくしさかきんせんがもくてきですし、だんせいは「てごろなねだんのじょせい」をねらってであいけいさいとをうんようしているのです。
どっちもあんしんむりょうであいさいと、あまりおかねがかからないおかいものがしたくてであいをかつぼうしているようなものです。
そんなこんなでむりょうぎゃくなんじょせいからのでんわまちさいと、であいけいさいとをつかいまくるほどに、おとこたちはおんなを「もの」としてみるようになり、じょせいもじしんのことを、「うりもの」としてみなすようにかんがえがかわってしまうのです。

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であいけいさいとのゆーざーのしゅちょうというのは、じょせいをじょじょににんげんから「ぶっしつ」にしていくようなきょうきてきな「かんがえかた」なのです。

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