ぱさーるまんげつかいがん やまぐちけん げい

D(きゃばくらざいせき)「ゆうめいぶらんどのばっぐなんてきまえのいいひとおおいですよ。わたしだってぱさーるまんげつかいがん、なんにんかまとめておなじやつおくってもらって1こをのぞいてほかはおーくしょんにだしてるよ」
ひっしゃ「うそ?おきゃくさんのぷれぜんとがそんなことになっていたなんて」
D(きゃばくらざいせき)「いっても、ふつうおーくしょんだしますよ。もらってもあんがいばしょとるし、しゅんがありますしぱさーるまんげつかいがん、ものをいれてばっぐのいみないし」
こくりつだいにかようじゅうだいEごめんなさい。わたしもなんですけどおこづかいにかえますね」

ぱさーるまんげつかいがん やまぐちけん げいを体験する方法

C(ぎんざのさろんでうけつけたんとう)こみゅにてぃをつうじてそんなおかねをまきあげられているんですね…わたしはいちどもぷれぜんともらったことないです」
ひっしゃ「Cさんのたいけんだんをくわしくききましょう。であいけいさいとをりようしてどういうだんせいとちょくであいましたか?
C「おかねにつながるようなだんせいはいませんでした。おおくのばあい、ふだんおんなのひととかかわってなさそうで、ほんとうの「であいけい」でした。わたしについてはやまぐちけん、であいけいをりようしてこのひとはどうかなってやりとりをしていたのにからだだけもとめられてもこまりますね」
ひっしゃ「であいけいさいとじょうでどんなであいをきたいしているんですか?

都内でぱさーるまんげつかいがん やまぐちけん げいの9つの秘密

C「ゆめをみるなってしれないですけど、やまぐちけんいりょうかんけいしゃとかべんごしのほうとかこくりつだいざいがくちゅうのえりーとこーすをあゆんでいるひとといっしょになりたいんです。
E(げんえきこくりつだいがくせい)わたしも、こくりつっていまとおってますけど、であいけいさいとにもまれにしゅっせしそうなたいぷはいる。ただし、げいねくらないめーじです。」
であいけいさいとのとくちょうとしてげい、おたくけいにけいえんするじょせいがみるかぎりにんずうがおおいみたいです。

恋人が欲しい!ぱさーるまんげつかいがん やまぐちけん げいはボーイッシュ

あにめやまんががしたしんでいるようにいわれているにっぽんでも、まだたんなるこじんのこのみといううけいれがたいそだっていないようです。

関連記事