ぽっちゃり じょせい いしかわけん えんじょこうさい

あだるとけいのこみゅにてぃさいとからおくられてくるかくうのせいきゅうにはさまざまなけいたいがありますが、えんじょこうさいとくにやっかいなのは、いしかわけん「であいけいさいとのあかうんとしゅとく」をつうちするめーるです。
こういったるいのめーるにかんしてはいしかわけん、あかうんとをとったかいなかのもんだいではなく、とうろくてつづきが「かんりょう」したことをおくりつけてきます。
とうぜんながら、にゅうかいしたものとだまされて、りんくからさいとにとべば、さぎにはってんしてしまうので、めーるのぶんめんはしんじないで、えんじょこうさいごみばこにいれるのがべすとです。
つけくわえですが、URLをくりっくすると、ぽっちゃり「しんきのほうにぼーなすぽいんとしんてい!」などとしきさいのはでながめんにうつるようなしくみがとられていたりします。

ぽっちゃり じょせい いしかわけん えんじょこうさいの運営って?

かんたんにいえば、「このさいとについてはつかってないとおもうけどいちおうかくにんしてみよう」というちょっとしたこうどうがあいてにほんろうされるけっかになってしまうのです。
このるいのめーるのひょうてきになったひとはおおくじょせい、だまされてしまいえんいじょううばわれたじけんもありました。
あかうんとをとっていないさいとのばあいでも、しはらいをすませてしまえば、そのおかねはさいとをつくっているそしきのりえきになってしまうのです。

一枚上手のぽっちゃり じょせい いしかわけん えんじょこうさいでギャルを見つける方法

それからじょせい、そのうりあげはまたぐるぐるまわってただせいかつしているだけのりようしゃをだますのにつかわれるしきんげんとなるのです。
たとえぽっちゃり、じょうきにあげたようなめーるがとしそうしんされてきたとしてもてもぜったいにみないのがべすとでしょう。

関連記事