いけめん えんじょ LINE であい あぷり むりょう

であいけいさいとへとうろくするひとのいったいなにがしているのか。
このしつもんのかいしょうしようとLINE、こうしてねっとじょうでちょうさするひとをさがしあぷり、とうきょうのとあるきっさてんでいんたびゅーすることになりました。
よびよせたのはあぷり、ひんぱんにであいけいさいとりようをしているごにん。
だんせいめんばーは、LINEふるたいむのA、りこんしておとこでひとつでこどもをそだてるBいけめん、しんまいほすとのCえんじょ、じょせいさんかしゃはというとであい、けいびいんのDであい、ぐらどるとしてでびゅーしたEの2にんです。

バンドを組んでからいけめん えんじょ LINE であい あぷり むりょうは大体楽しみ

さきにひっしゃはごにんのさんかしゃに、かんたんなしつもんにこたえてもらい、いけめんそのこたえについて、ほりさげていくかたちでしゅざいをかんこうしました。
ひっしゃ「これからのことですが、あんけーとのかいとうに、これまでであいけいさいとにかかわってきたなかで、むりょうしりあっただんせいがであい、にんいじょうになるというEさんのはなしをくわしくうかがいたいんですがえんじょ、どんなぷろせすがあってふとくていたすうのだんせいとこうりゅうをはじめたんですか?
E(ぐらどるけいけんがあさい)「わたしって、まいにちべつのあいてにしていくんです」

いけめん えんじょ LINE であい あぷり むりょうはナンパで見つけた

ひっしゃ「だんせいをちぇんじっていうと、むりょうつぎのひはあいてものりかえるってことですか?」
E「うんざりするんです。ほかにはLINE、もっとほかのひとでいいひといるはずっておもったら、えんじょめあどもけしてしまう。あっちからめーるきてもむりょう、ねっとのであいなんてあいてにかぎりをつけなくていいっておもって2かいもあうことないし」
じょうしきからはずれたEさんに「そんなふうにつかっているひともいるんだ」とはんのうするCさんとDさん。
そしてそのごに、Aさんがしょうげきのたいけんをひっしゃにかみんぐあうとしてくれました。

関連記事