LINE であい ひとづま LINE あえる

あやしげなであいけいさいとからじゅしんするめーるにはたいぷがいろいろあるもののひとづま、とくにやっかいなのは、「であいけいさいとへのゆーざーとうろく」をつたえるめーるです。
こういうめーるについていえるのは、あかうんとをとったかいなかではなくであい、あいてに「とうろくかんりょう」をおしえるめーるをおくりつけてきます。
いうまでもなく、とうろくしたものとこんらんして、あどれすをくりっくすればLINE、ぺてんにあってしまうので、ひとづまURLをくりっくせずにすべてしょうきょしてしまいましょう。
よだんですが、であいあどれすにあくせすすると、あえる「しんきゆーざーにぼーなすぽいんとしんてい!」などとでざいんのはでなぺーじにあくせすするようなわながしかけられています。

目的別!LINE であい ひとづま LINE あえるへの遊び

けっきょくであい、「こんなさいとつかったかんじはないけどLINE、とりあえずあくせすしてみよう」というかるはずみなげんどうでLINE、あいてにもてあそばれるじたいになってしまうのです。
こういうぎょうしゃのえじきになったひとはおおく、あえるまんまとくわされてもぶんどられたこともあります。
あかうんとをとっていないさいとでもひとづま、ふりこんでしまえば、ちょくせつあくしつなさいとのしゅうえきになってしまいます。

成功するLINE であい ひとづま LINE あえるではおとなしくしよう

そのご、そのもうけたぶんはそしきのなかをめぐってLINE、なにもわるいことをしていないしょうひしゃからおかねをしぼりとるのにらんようされます。
もしも、LINEあやしいぶんめんのめーるがそうしんされたとしてもぜったいにひらかないのがげんそくです。

関連記事