こうぞうじ たくじしょ さっぽろのてれくら

「であいけいさいとのあかうんとをつくったらひんぱんにめーるがじゅしんするようになったなにかまずいことした?」と、さっぽろのてれくらびっくりしたひともかぞえきれないくらいいらっしゃるのではないでしょうか。
ひっしゃもなんどかけいけんがあり、そういっためいわくめーるがくるけーすのばあいこうぞうじ、あかうんととうろくしたであいけいさいとが、「むいしきに」すうかしょにまたがっているかのうせいがあります。
このようにすいていするのは、であいけいさいとのほとんどは、さいとのぷろぐらむでたくじしょ、ほかのさいとにとうろくされているあどれすをそのままべつのさいとにてんきしているのです。
いうまでもないことですが、これはりようしゃのきぼうどおりではなく、しらないあいだにかってにりゅうようされてしまうばあいがほとんどなので、つかっているがわも、しくみがわからないうちに、こうぞうじいくつかのであいけいさいとからいみふめいのめーるが

驚愕のこうぞうじ たくじしょ さっぽろのてれくらを蹴散らそう

さらにいえば、かってにとうろくされているぱたーんでは、たいかいすればもんだいなくなるとたいしょをしらないひとがおおいのですがたくじしょ、かりにたいかいしてもうつてがありません。
けっきょくは、こうぞうじたいかいもできないまま、さっぽろのてれくらほかさいとにじょうほうがながれつづけます。
きょひりすとにせっていしてもそんなにいみはありませんし、まだおくれるあどれすをつかってあらたなめーるをそうしんしてくるだけです。

恋人が知りたいこうぞうじ たくじしょ さっぽろのてれくらはキュートです

ひにかぞえきれないほどくるまでになったばあいはすぐさまこれまでのあどれすをへんこうするしかうつてがないのでさいとえらびにはじかんをかけましょう。

関連記事