まんねり せっくす じゅくじょであいけいさいとむりょう

であいけいさいとのそんざいはしょあくのこんげんになるとおもわれることのほうがかなりおおいはずなのですがであいをもとめたさいとはねっとのせかいからなくなるどころかそのかずはおおくなっているけいこうにあります。
こういったことから、じゅくじょであいけいさいとむりょうまだねっとのかんきょうのこわさをみたことがないこどもたちは、せっくすかんたんにであいけいさいとのせかいにあくせすし、まよいこんでそのまませいめいにかかわるひがいしゃになることもありえるのです。
ねんれいにんしょうのひつようやせっくす、けいじばんりようせいげんなどまんねり、あらゆるかたちでのせいやくがあったとしても、まだまだねっとのかんきょうは、「わかいしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうせかいをもったままです。

今までにないまんねり せっくす じゅくじょであいけいさいとむりょうに騙されるな!

であいけいさいとというしすてむをいんたーねっとからなくすためにはまずこのちいさなしんにゅうしゃたちをはっせいさせないことがだいです。
それをじつげんするためには、まずはであいけいのしすてむをりようできないようにしすてむをととのえること、せっくすそういうかんがえをしめすことがであいけいさいとをぼくめつすることにつながります。
きほんてきには、じゅくじょであいけいさいとむりょういんたーねっとのせかいのこわさについてをりょうしんがこどもにおしえていくことがじょうしきにならないかぎり、まんねりわかいせだいはであいけいさいとのぎょうしゃにだまされることになってしまいます。

メディアにあったまんねり せっくす じゅくじょであいけいさいとむりょうで運命の人との出会い

それからじゅくじょであいけいさいとむりょう、だまされていることにきづかないおさないこどもたちがふえてしまえばまんねり、またいっそうであいけいぎょうしゃもそのあくしつなてぐちをりようするのです。
だまされるひとたちをけさないかぎり、であいけいさいとをなくすことはありません。

関連記事