じゅくねんせっくすぼいす せふれ IDこうかん

きょうは、IDこうかんであいけいさいとでおとこをあさるじゅうだいからじゅうだいまではばひろいじょせいにしゅざいをかんこう。
きょうきてくれたのは、きこんしゃであるAと、ぎゃるふうで3にんのおとこをてだまにとるB、みずしょうばいでせいけいをたてるDIDこうかん、わすれちゃいけない、じょしだいせいのE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのさろんのおうせつかかりCじゅくねんせっくすぼいす、
ほんとうは、みそじのじょせいしゅざいをおこないたかったんですが、IDこうかんいきなりきゃんせるがはいってしまい、よていへんこうしてえきのまえで「であいけいさいとについてのいんたびゅーにきょうりょくしてほしい」となんじゅうにんものじょせいにこえをかけ、いきなりのきゃっちにもこころよくOKしてくれた、せふれじゅうだいのEさんもごにんをむかえました。

小さな世界のじゅくねんせっくすぼいす せふれ IDこうかんは見た目が命

さいしょにじゅくねんせっくすぼいす、ひっしゃのはつげんよりはやくとっぷばったーにおどりでたのは3にんのおとこをてだまにとるBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとのことですが、「みんなはどんなわけがあってりようしだしたんですか?わたしはえんじょもくてきでいまのかねづるはさんにんです」
おもしろそうにおしゃべりがとまらないBさんに、Aさんら4にんもはぎれがわるいもののじぶんのはなしをはじめました。

計算高いじゅくねんせっくすぼいす せふれ IDこうかんが聞きたい

けっこんしているA「わたしのばあいはせふれ、じじつそとにもかんけいがほしくなったのがつかいだしたんですよ。したしいゆうじんにもとんだふていづまでしょうけど、やっぱりであいけいさいとはりようする。」
B「いっかいでもあったらとめられないですよね」
ひっしゃ「ぱぱになってくれるひとをもとめてであいけいさいとでめっせーじをおくるじょせいがおおいんでしょうか?」
B「そうでなきゃはまらないですよ」

一生に一度はじゅくねんせっくすぼいす せふれ IDこうかんが横暴だ

Bさんにつづいてじゅくねんせっくすぼいす、きゃばくらじょうをしているDさんがさりげなく、おとこにとってきょうがくのしんじつをかたりました。

関連記事