いしかわけんけいじばん LINE ともだち ぼしゅう

であいけいさいとにかんしてともだち、りようしゃはなにをもとめてしているのか。
そういったきになるてんのこたえをもとめてこうやってねっとをべんりにつかってしつもんするひとのぼしゅうをかけて、LINEとうきょうのあるかふぇでいんたびゅーをしました。
そろったのは、ともだちていきてきにであいけいさいとはしりあいとからんでいるだんじょごにん。

いしかわけんけいじばん LINE ともだち ぼしゅうで高確率で彼氏をゲット

だんせいじんは、かいしゃづとめのA、いしかわけんけいじばんこども・りこんれきありのB、しんじんほすとC、じょせいじんは、いしかわけんけいじばんけいびにあたるD、ぐらどるとしてかけだしのEをふくむ2にんです。
じぜんに、ひっしゃはさんかしてくれたひとたちに、かんたんなあんけーとにこたえてもらい、そのけっかにたいおうして、ぼしゅうくわしくきいていくすたいるでしゅざいしていきました。
ひっしゃ「では、しつもんようしに、これまでであいけいさいとをつうじてかかわりをもっただんせいがじゅうにんをこえるというEさんのはなしをほりさげていきたいんですが、どのようなあらましでふとくていたすうのだんせいとやりとりしたんですか?

いしかわけんけいじばん LINE ともだち ぼしゅうの鉄則3カ条

E(ぐらどるけいけんがあさい)「わたしのつかいかたですがLINE、ひによってあいてをかえるんです」
ひっしゃ「ひがわりってことは、つぎのひはべつのだんせいともうさよならっていみですか?」
E「ものたりなくなるんですよ。それから、あいてなんてほかにもいけてるのいるだろうってかんがえたらいしかわけんけいじばん、LINEこうかんしたひととかもぶろっくしちゃう。むこうがあいたいとかいってきても、であいけいさいとだからたくさんおとこはいるっておもってそんななんかいもれんらくとることないなって」
じゆうじざいなEさんに、ぼしゅう「あぶないめにあったりはしないのか」とかんしんするCさんLINE、Dさん。

恋したい人にお勧めのいしかわけんけいじばん LINE ともだち ぼしゅうは雨だった

そのご、Aさんがしょうげきのたいけんをひっしゃにはくじょうしてくれました。

関連記事