ふくおか せふれ らいん ひょうご せふれ ぼしゅう

らいたー「もしかすると、ふくおかげいのうにかんけいするなかでうりだしまえのひとってぼしゅう、さくらでのしゅうにゅうにたよっているひとがおおぜいいるのでしょうか?」
E(ぼうぎょうかいじん)「そうだとおもわれますね。さくらのおかねかせぎって、しふとじゆうだし、わたしたちのようなせふれ、きゅうにすてーじのよていがはいったりするようなしょくについているひとにはばっちりなんですよ。いれぎゅらーなあきじかんをつかえるしひょうご、なかなかできないけいけんのひとつになるし…」
C(とあるげんえきあーてぃすと)「ひとつのけいけんになるよね、ぼしゅうおんなとしてやりとりをするのはむずかしいけどわれわれはおとこだからせふれ、じぶんのたちばからいってほしいことをむこうにつたえればいいわけだし、らいんおとこのしんりをわかっているかららいん、あいてもたやすくとびつくというものなのですよね」

ふくおか せふれ らいん ひょうご せふれ ぼしゅうの不思議

A(めんきゃばつとめのおとこ)「いがいなはなし、じょせいのさくらをやっているひとはゆーざーのこころがわかってないからしょうじきいってへたっすよね」
ちょしゃ「おんなのさくらより、せふれだんせいさくらのほうがよいけっかをのこしているのですか?」
D(げいのうじむしょしょぞくのひとり)「まぁ、ひょうごそうですね。ゆうしゅうなせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。かといってせふれ、ぼくはおんなのやくをえんじるのがじょうずじゃないので、ひょうごいっつもこっぴどくしかられてます…」
E(げいにんさん)「きほん、ふくおかうそつきがのしあがるわーるどですね…。おんなのこになりきるのがたいへんで…ぼくたちもくろうしてます」

ふくおか せふれ らいん ひょうご せふれ ぼしゅう一覧

ひっしゃ「じょせいになりきってやりきるのも、せふれそうとうたいへんなんですね…」
おんなのじんかくのなりきりかたについてのとーくでもりあがるかれら。
そのとちゅうで、あることばをきっかけに、じしょうあーてぃすとのCさんへのきょうみがあつまりました。

関連記事