せふれとうろくふよう こうれいじゅくじょ たいけん

けさしゅざいしたのは、いうなら、せふれとうろくふよういぜんよりさくらのせいしゃいんをしていないごにんのちゅうねんおとこせい!
かけつけたのは、きゃばくらではたらいていたAさん、びんぼうだいがくせいのBさん、げいじゅつかのCさん、たれんとじむしょにしょぞくしていたというDさんたいけん、げいにんになることをあきらめたEさんのごにんです。
ひっしゃ「まずさいしょに、やめたどうきからかくにんしていきましょう。Aさんいがいのほうおはなしください」
A(もとめんずきゃばくらきんむ)「ぼくは、じょせいしんりがりかいできるとかんがえためしにはじめました」

本当にエッチなせふれとうろくふよう こうれいじゅくじょ たいけん最大級!

B(1ろうしただいがくせい)「わしはこうれいじゅくじょ、ぼろもうけできなくてもいいとかんがえてちゅうちょしましたね」
C(しんがー)「うちは、じゃずしんがーをやっているんですけど、こうれいじゅくじょまだしんじんなんでちっともかせげないんですよ。うれるためにはめだたないところからじょじょにしたづみしなきゃいけないんで、こんなしごとやりたくないのですが、さしあたってあんだーぐらうんどなけんぶんをひろめようとおもって」
D(ぼうたれんとじむしょしょぞく)「わしはせふれとうろくふよう、○○ってたれんとじむしょでらいぶぱふぉーまーをようせいすべくはげんでいるんですが、いっかいのぶたいで500えんだけしかいただけないんで…せんぱいにしょうかいしていただいたさくらのばいとをしかたなくやってるんです」
E(わかてぴんげいじん)「みをもうせば、おれさまもDさんとちかいじょうきょうでたいけん、1かいのこんとでほんのすうひゃくえんのかいてきなせいかつしてるんです。せんぱいにおしえていただき、げりらまーけてぃんぐのあるばいとをやめるようになりました」

男の本音が分かるせふれとうろくふよう こうれいじゅくじょ たいけんはネットで見た

おどろいたことに、せふれとうろくふようごにんのうちさんにんものめんばーがたれんとぷろだくしょんにしょぞくしているというはなばなしいめんばーでした…こうれいじゅくじょ、かといってはなしをきいてみたところ、たいけんかれらにはすてまによくあるしんろうがあるようでした…。

関連記事